2020年7月に熊本県を襲った豪雨で被災され、避難所にて生活されている方へ寄付させていただいた女性用下着の感謝を伝えるために、3月24日にはるばる熊本より「くまモン」が感謝状を持って訪問下さりました。

豪雨で被災され避難所にて生活されている方へ「身に着けるものだけでも普段の生活に近づいてもらえたら・・」という女性下着メーカーとしての想いから弊社商品を寄付いたしました。避難所で生活される上で、下着のことでお困りの女性の方も多いのではと考え、ブラジャー200本とショーツ50枚の寄付を行わせていただきました。
女性のライフスタイルにあわせた「適正下着®」をEC・リアルショップで展開する株式会社HEAVEN Japan(本社所在地:大阪府河内長野市、代表取締役:松田崇)に3月24日、熊本県の営業部長兼しあわせ部長「くまモン」が来社されました。
私たちHEAVEN Japanは下着業界でははじめてとなる、EコマースからはじまったSPA(企画・製造から販売までを一社で行う)企業です。
私たちは「下着を通じて、お客様に、喜びと感動と笑顔をお届けする」をミッションとしておりますが、2020年7月4日に熊本県を襲った令和2年7月豪雨で被災され避難所にて生活されている方へ、身に着けるものだけでも普段の生活に近づいてもらえたらという女性下着メーカーとしての想いから、弊社商品のブラジャー200本とショーツ50枚を寄付いたしました。
避難所で生活される上で、下着のことでお困りの女性の方も多いのではと考えて行わせていただきました。

お送りした下着は避難所にいらっしゃる方々にたいへん喜んでいただきましたが、このたび熊本県の営業部長兼しあわせ部長「くまモン」が感謝の気持ちを伝えるために、はるばる大阪にある弊社本社へお越しくださりました。

当日はくまモンから弊社取締役へ感謝の色紙が手渡されました

TVやネットニュースでしか見たことのない、かわいい生のくまモンに弊社スタッフも大喜びするとともに、遠く離れた熊本の方々からの感謝の気持ちに私たちも心が温かくなりました。

わたしたちは「Life is happiness ~笑顔あふれる社会を~」を企業理念としておりますが、これからも一人でも多くの方に下着でできることを通じて、喜びや笑顔を届けてゆければと考えております。

<著作権情報>
©︎2010 kumamoto pref.kumamon

<寄付内容詳細>
ご担当窓口:熊本県熊本市 避難所等支援室 物資支援班
送付先 避難所:八代トヨオカ地建アリーナ(八代市総合体育館)
〒866-0841 熊本県八代市緑町11−1
寄付日:8月25日発送
送付内訳:ブラ:200本 ショーツ:50枚
経緯:2020年7月4日に発生した令和2年7月豪雨を受け、女性下着メーカーとして
避難所にて生活されている方へ身に付けるものだけでも
普段の生活に近づいてもらえたらという想いから、女性用下着を寄付させていただきました。