OUR
SERVICE

事業内容

感動と喜びの体験を
たくさんの方にお届けする。

focus on youfocus on you

あなたの輝きは
わたしたちの輝き。

OUR SERVICE

事業内容

女性下着の商品開発から、製造・梱包・アフターサービスまでを一貫して行っているHEAVEN Japan。
さらに、お客さまにさらに寄り添っていくために、プロのアドバイスを聞ける「試着体感サロン」や
出張フィッティングサービスなども行っています。

focus on you
ServiceService

OUR COMMITMENTわたしたちのこだわり

  • 一貫体制でこだわり抜いた商品一貫体制でこだわり抜いた商品

    COMMITMENT.01

    一貫体制で
    こだわり抜いた商品

    お客様の身体は十人十色、どうすればそれぞれの願いや悩みを解決できるのかを、常に考え開発を行っています。体形の悩みに特化した機能、着用時のシルエット、着け心地に徹底的にこだわり、何度も施策・試着を繰り返し、満足していただけるような効果が実感できた商品だけをお届けしています。

    機能性・シルエット・着け心地にこだわるとパーツや工程も増えますが、商品の開発から製作、販売まで一貫体制で行うことで、リーズナブルな価格を実現しております。商品の販売がゴールではなく、お客様からいただいたご意見やご感想は全てに目を通し、常に改善・改良を行い進化し続けています。

  • 伝えるではなく、伝わるように。伝えるではなく、伝わるように。

    COMMITMENT.02

    伝えるではなく、
    伝わるように。

    わたしたちが、どのような思いで商品をつくったのか、どういう方に着けてほしいのか、伝えたい人に正しく伝えるために、商品名や商品説明は、誰が見ても分かりやすく、イメージしやすいものを目指しています。

  • 真心込めて、ていねいに。真心込めて、ていねいに。

    COMMITMENT.03

    真心込めて、
    ていねいに。

    「お客さまに感動と喜びを感じてもらいたい」これは商品そのものだけでなく、商品が届いた瞬間にも感じていただけたらと、わたしたちは考えています。ただ、商品をお届けするだけではなく、インターネット販売は人のあたたかみを感じにくいからこそ、開封した瞬間も笑顔になっていただけるような梱包を心がけています。

  • いつでも、お客さまに寄り添うコンタクトセンターいつでも、お客さまに寄り添うコンタクトセンター

    COMMITMENT.04

    いつでも、
    お客さまに寄り添う
    コンタクトセンター

    身体を直接拝見してのフィッティングではございませんが、だからこそ、よりお客さまに近くに感じていただけることを大切にしています。電話やメール、チャットを使って、商品の購入前、購入後問わず、一人ひとりのお悩みや理想に寄り添い、対応しています。また購入後に商品が合わなかった場合は無料で交換や返品もお受けしています。

  • 体感していただく場所体感していただく場所

    COMMITMENT.05

    体感していただく場所

    実際に商品を体感していただく場所として「試着体感サロン」を展開。フィッターは約30分〜60分かけてお客さまのお悩みや理想などヒヤリングから行い、ブラジャーの付け方までアドバイスしております。フィッターは商品を販売するのではなく、正しいサイズや着け方をお伝えすることで、笑顔になって帰っていただくことに喜びを感じています。

BRAND LINE UP適正下着

年齢や体形・体質の変化と
ライフスタイルに合った「適正下着」を

情報過多の時代だからこそ、自分に合った物を選ぶことが難しい。私たちは下着の専門知識と優れたカウンセリングスキルを軸に適正下着をを提案します。

年齢や体形・体質の変化とライフスタイルに合った「適正下着」を年齢や体形・体質の変化とライフスタイルに合った「適正下着」を