出産や加齢で下垂したバストが、まんまるバストに。発売以来25,000本を超えるヒット商品となっている「ハリジェンヌ」にボタニカル柄が登場。お客様からの声に応えてJカップ・Kカップも加わりました。

サイズの合ったブラをきちんと着け続けることで、流れたお肉がバスト本来の位置に戻りサイズアップする方も多い私たちの適正下着®。そんなラインナップの一つが、バストにハリをつくる大人気ブラ「ハリジェンヌ」。口コミとリピート購入が増えたことで品薄状態が続いており、通常商品の約10倍のお客様が入荷をお待ちいただいておりました。

出産や加齢で下垂したバストが、まんまるバストに

今回、新デザインを発売する「ハリジェンヌ」は私たちの適正下着®のラインナップの一つ。脇肉スッキリの補整機能を備えつつ、カップの形状とカップの内側のリフトアップパネルで、着けた瞬間からバストをしっかり持ち上げ、デコルテをふっくらとさせてくれます(以下はいずれも、左上が一般的なブラを着用した場合の、右下が「ハリジェンヌ」を着用した場合の写真となります)。

出産や加齢で柔らかくなり、下垂してしまったバストも綺麗なまんまるバストに整えられることが支持され、発売以来25,000本を超えるヒット商品となっている「ハリジェンヌ」。実際にお使いいただいたお客様からの口コミとリピート購入が増えたことで品薄状態が続いており、通常商品の約10倍のお客様が入荷をお待ちいただいておりました。

ボタニカル柄の新デザイン、サイズ展開も拡大

今回新たに登場した「ハリジェンヌ」の新デザインはシックで華やかな印象のボタニカル柄。濃淡を生み出す2色使いが美しい花柄を引き立てます。

今回新たに登場した「ハリジェンヌ」の新デザインはシックで華やかな印象のボタニカル柄。濃淡を生み出す2色使いが美しい花柄を引き立てます。

また「ハリジェンヌ」はこれまでAカップからIカップまでの展開でしたが、お客様からのご要望にお応えし、新デザインより、Jカップ・Kカップが登場しました。サイズの合ったブラをきちんと着け続けることで、流れたお肉がバスト本来の位置に戻りサイズアップする方も多い私たちの適正下着®ですが、サイズの大きなお客様にもご自身のサイズに合ったブラを着けていただけるようになりました。


出産や加齢で下垂したバストが、着けた瞬間まんまるバストになる、バストにきれいなハリをつくる大人気ブラ「ハリジェンヌ」。
私たちはこれからも、女性のライフスタイルにあわせた適正下着®のご提案をつうじて、一人ひとりのお悩みに寄り添ってまいりたいと考えております。

商品名 ハリジェンヌ
価格 6,820円(税込)
サイズ カップB~D、アンダー65~80センチ
カップE~K、アンダー65~90センチ
カラー ブラック、ベージュ、ダスティピンク
ページURL https://www.wakinikucatcher.jp/c/item/3026