授乳後などで体形崩れに悩む女性の脇肉や背中のハミ肉をキャッチし美しいバストをつくる機能性ブラジャー。丸みのあるふっくらバストをつくる補整力の秘密はブラジャーの構造にあり。

年齢がいくにつれて、脇や背中に肉がついてきたり、胸が下垂してブラジャーが合わなくなってきたり、痩せにくくなってきたりといったお悩みはないでしょうか。「元祖脇肉キャッチャー®Ver2.0」は、着けることでそんなお悩みを解消するブラジャー。私たちはこれからも、女性のライフスタイルにあわせた適正下着®のご提案をつうじて、一人ひとりのお悩みに寄り添ってまいりたいと考えております。

ライフスタイルにあわせた適正下着®の商品開発から販売までを行う株式会社HEAVEN Japan(所在地:大阪府河内長野市、代表取締役:松田崇)は7月9日より自社オンラインショップにて、「元祖脇肉キャッチャーVer2.0」の新レースデザイン(ブラック・ベージュ)の予約販売を開始いたします。

  • 人気No.1の秘密は補整力の高さ

元祖脇肉キャッチャー®シリーズは授乳後などで体形崩れに悩む女性を中心に、累計販売本数が70万枚超えのロングセラーを誇る機能性ブラジャー。その中でも最も高い補整力で人気No.1となっているのが「元祖脇肉キャッチャー®Ver2.0」です。

  • こんなお悩みありませんか?

年齢がいくにつれて、脇や背中に肉がついてきたり、胸が下垂してブラジャーが合わなくなってきたり、痩せにくくなってきたりといったお悩みはないでしょうか。

「元祖脇肉キャッチャー®Ver2.0」は、ブラジャーをつけることでそんなお悩みを解消するもの

補整力の秘密はブラジャーの構造にあります。2本のボーンがバストの広がりを抑え、ワイヤーとクロステープでバストを高く持ち上げます。

谷間部分には痛くなりにくく、バストの輪郭に合いやすい3Dワイヤーを使用。脇高設計のパワーネットで脇肉をしっかり集めて寄せ、カップ部分を4枚接ぎにすることで丸みのあるふっくら谷間にバストメイクします。

  • 新レースはベーシックカラー「ブラック」「ベージュ」の2色

ボタニカルモチーフのおしゃれなレース使いが好評をいただいている機能性ブラジャー「元祖脇肉キャッチャー®Ver2.0」。新たに登場したブラック・ベージュは同じボタニカル柄でも、より繊細なレースデザインに。レースの透け感がより楽しめるデザインとなりました。

発売当初はBカップからHカップのサイズ展開でしたが、グラマーサイズを出してほしいというたくさんの声にこたえ、2019年にIカップ、2020年にJカップを発売。BカップからJカップ、アンダーサイズ65~90までと幅広いサイズから選べることも人気のひとつ。

  • ユニークなネーミングについて

私たちは「脇肉キャッチャー®」シリーズをはじめ「夜寄るブラ」「タニマドンナ」など一度聞いたら忘れない名前の商品を次々と発売していますが、ネーミングは「わかりやすい・覚えやすい・イメージしやすい」ということを常に意識しています。

ロングセラー商品「元祖脇肉キャッチャー®」の特長である美しい丸みのあるバストシルエットはそのままに、補整力を高め、さらに着け心地がよくなって授乳後などで体形崩れに悩む女性にたいへん好評をいただいている「脇肉キャッチャー®Ver2.0」。

私たちはこれからも、女性のライフスタイルにあわせた適正下着®のご提案をつうじて、一人ひとりのお悩みに寄り添ってまいりたいと考えております。

商品名 元祖脇肉キャッチャー®Ver2.0
価格 6,820
サイズ カップB~D、アンダー65~80センチ
カップE~J、アンダー65~90センチ
カラー ブラック、ベージュ
ページURL https://www.wakinikucatcher.jp/c/item/2615
商品名 おそろいのショーツは別売となります。
価格 1,760
サイズ M、L、LL
カラー ブラック、ベージュ
ページURL https://www.wakinikucatcher.jp/c/item/5054