大阪の下着屋さん、ヘブンジャパンの初夢企画。10年後に流行りそうなブラを妄想してSNSに投稿するだけ。おもしろいブラを妄想した方にはAmazonギフト券が。さあ、あなたの妄想力を発揮するチャンスです。

一人ひとりの女性の心と体に寄り添う「適正下着®」の開発から販売までを行う株式会社HEAVEN Japan(所在地:大阪府河内長野市、代表取締役:松田崇)の企画制作チーム「アゲちゃって委員会」は1月6日より自社オンラインショップにて「第1回 HEAVEN Japan 妄想ブラコンテスト」を開催いたします。

お年頃になってから今までなんとなくでブラを着けている、といった方も少なくないのではないでしょうか?

わたしたちはこれまで10年にわたりブラジャーの商品企画をしてきましたが、もっと自由なアイデアで、より多くの方にブラジャーそのものをわくわく楽しんでほしいという想いから、今回の初夢企画を考えました。

今回の妄想テーマは、“10年後に流行りそうなブラ”。あなたが「あったら素敵だな・・」「こんなブラがあったら楽しそう!」と思う妄想ブラを、専用ハッシュタグをつけてツイッターまたはインスタグラムに投稿するだけ!

優れたアイデアには賞金(Amazonギフト券)やまさかの商品化も!?妄想だからこそできる自由な発想や遊びごころあるアイデアで、ぜひ楽しみながらご応募いただけたらと思います。

記念すべき第1回目のテーマは・・「10年後に流行りそうなブラ」!

めざましいテクノロジーやAIの発達があったり、SDGsの達成目標が2030年までに掲げられているなど、昨今は“時代の転換期”とも言われています。今から10年後の2030年代はもしかしたら、世の中が大きく変化しているかもしれません。どんな世の中になっているのか、どんな世の中になっていてほしいかを妄想しながら考えられるのも「妄想ブラコンテスト」の楽しさのひとつです。

投稿方法

①HEAVEN Japan公式Twitterアカウント(@wakiniku)または公式Instagramアカウント(@heaven_japan)をフォロー。
※Twitterで参加の場合はTwitterアカウントを、Instagramで参加の場合はInstagramアカウントのフォローをお願いします。

②妄想ブラの「商品名」と「特徴」を記載する(上記見本画像を参考に)
​投稿形式は、テキストのみでもイラスト付きでもOK!

③ハッシュタグ「#妄想ブラコンテスト」と「#十年後に流行りそうなブラ」を付けて投稿。
※ハッシュタグは「#十年後に流行りそうなブラ」(十は漢字表記)でお願いします。

スケジュール

投稿期間:2022年1月5日(水)〜1月23日(日)
結果発表:2022年2月中旬予定

おもわず唸るアイデアには、Amazonギフト券のプレゼントも!

いただいたアイデアはすべてHEAVEN Japan「アゲちゃって委員会」メンバーが楽しく拝見させていただきます。アイデアあふれる妄想、ユーモアセンスのある面白い妄想には、各賞をご用意。当選された方にはAmazonギフト券をプレゼントいたします。さあ、あなたの妄想力を発揮するチャンスです!優れたアイデアはまさかの商品化もあるかもしれません。

大阪の下着屋さん、ヘブンジャパンの初夢企画「第1回 HEAVEN Japan 妄想ブラコンテスト」。栄えあるグランプリに輝くのはどんな妄想ブラなのでしょうか!?皆さまのご応募を奮ってお待ちしております!

下着ブランド HEAVEN Japan から生まれた、下着をつうじて学んだり遊べる場をつくる委員会「アゲちゃって委員会」ではこれからも、バストも気分もアゲる企画や場づくりを行ってまいります。

<参考URL>
第1回 HEAVEN Japan 妄想ブラコンテスト
https://www.wakinikucatcher.jp/mosobra/