HEAVEN Japanのナイトブラ「夜寄るブラ®+plus」のモニター100名を大募集!

ナイトブラを使ったことがない方を対象にしたSNSキャンペーン「ナイトブラチャレンジ」を2021年5月17日からスタートしました。期間中の応募者より抽選で100名様にHEAVEN Japanのナイトブラ「夜寄るブラ®+plus」が当たります。当選者は自身のInstagram、Twitterでモニターの感想を投稿いただきます。

ナイトブラにチャレンジするきっかけに

ナイトブラとはバストケアの一環として就寝時のバストをサポートする夜用のブラジャー。近年ナイトブラの認知が広がり、多種多様なナイトブラが販売されています。そんな流行中のナイトブラですが、一方で選び方に悩むという声が。
今回のキャンペーン「ナイトブラチャレンジ」は自分にぴったりのサイズでナイトブラの着け心地をお試しいただきたいとの想いから企画しました。
HEAVEN Japanのナイトブラを初めて使用する方が対象。多くの方にチャレンジしていただけるよう合計100名様に「夜寄るブラ®+plus」をプレゼントします。

HEAVEN Japanのナイトブラの特徴

2013年より販売開始したHEAVEN Japanのナイトブラ「夜寄るブラ®」シリーズ。累計販売枚数は40万枚を突破したロングセラーアイテムです。
現在は「夜寄るブラ®+plus」と「夜寄るブラ®コットン」の2種類を販売。
いずれもパッドが無いためバストを圧迫せずにしっかりとバストを寄せ、就寝時のバストの揺れを防止します。
「夜寄るブラ®」シリーズはサイズ展開の多さと、カラーバリエーションの豊富さが特長。
サイズはXS、S、M、L、LL、3L、SG、MG、LG、LLG、3LG とグラマーサイズを含めた全11サイズ。
バストによりフィットするようにアンダーサイズとカップサイズで選べるようになっています。
「夜寄るブラ®+plus」は全7色、「夜寄るブラ®コットン」は全3色と毎日の気分に合わせて使えるカラーリングです。
また、お手入れのしやすさも、使いやすさのメリット。素材の薄さとパッドが無いことで、洗濯してもすぐ乾き、パットを入れなおす手間が省けます。
また、試着してぴったりのサイズを見つけることが出来る返品交換無料の「フィッティングサービス」を付加。ご相談窓口ではサイズ選びの相談ができ、安心して選べるサービスを提供しています。

キャンペーン概要
応募期間
2021年5月17日(月)~2021年5月30日(日)23:59まで
応募方法
①  エントリーフォームに必要事項を入力
②  エントリーされた中から100名様を抽選。当選者に「夜寄るブラ®+plus」を発送
③  当選者は自身のSNS(Instagram、Twitter)にて使用した感想をハッシュタグ #ナイトブラチャレンジ をつけて投稿
賞品
応募者の中から抽選で100名様にナイトブラ「夜寄るブラ®+plus」をプレゼント
当選発表
応募者全員にメールにて結果を連絡
賞品の発送は2021年6月中旬を予定
キャンペーンページURL
https://www.wakinikucatcher.jp/f/nightbracmp