MESSAGE
FROM
COMPANY

カンパニーメッセージ

CEO MESSAGE

楽しむココロを胸に

私たちの事業を通じて、お客さまにHAPPYになってもらうこと。
そして、スタッフ、ビジネスパートナー、関わる全ての人がHAPPYになってもらうこと。

HEAVEN Japanが、何よりも大切にしていることです。

これは、私の信念でもある「どんな時も人生を楽しむ」ということにも繋がります。
人生は山あり谷あり、とよく言われていますが、谷も楽しむことができれば、
それをエネルギーにして前に進んで行ける。
そう信じているからです。

起業や経営で悩んだときも、たくさんの方々に支えられてきました。
つながりを大切にすることでいっしょに楽しんでくれる仲間も増えました。
それは掛け替えのない財産だと思っています。

HEAVEN Japanが、これからもずっと愛される会社であるために、
ひとつひとつの出会いを大切に、さまざまなことを学びながら、
商品やサービスの質を向上させ、
お客さまの喜びや感動をもっと大きなものにしていきたい。
これが私たちの大切な使命であると考えています。

「下着を売る」だけではなく、
「新しい自分に出会える」
そんな胸ときめく体験をお届けすること。
そして、オンライン・オフラインを超え、
テクノロジーを用いた新たなサービスや
より多くの人々を笑顔にできるようなビジネスモデルに
チャレンジしていきます。

代表取締役 CEO 松田 崇

OFFICERS AND
ADVISORS MESSAGE
役員・顧問メッセージ

  • MESSAGE.01
    槻 亜沙未
    執行役員
    サービス部 兼 広報・制作部 部長
    槻 亜沙未槻 亜沙未
    MESSAGE.01

    槻 亜沙未
    執行役員
    サービス部 兼 広報・制作部 部長

    PROFILE

    2010年入社。HEAVEN Japanのロジスティクス、コンタクトセンター、PRグループの3グループのマネージャーを務め、スタッフが働きやすい環境づくりやチームづくりに取り組む。 2023年6月よりHEAVEN Japan執行役員に就任。 自身がHEAVEN Japanの下着のヘビーユーザーであり、その価値を強く感じている立場であることから、一人ひとりのお客様のお悩みや理想に丁寧に寄り添うことで、その価値を感じていただくことをモットーにしている。 SNSでは「なみさん」の愛称でフォロワーの皆様とのコミュニケーションを図り、「下着や体形のことで悩む女性をゼロにする」というブランドミッションの実現を目指している。

    MESSAGE

     お客様はもちろんスタッフとのコミュニケーションも大切に、誰もが自分の強みを生かして輝くためのサポートをこれからも全力で行っていきたいと考えています。  今後は教育制度や評価制度などの人事領域にもチャレンジし、「人はいつまでも成長し続けられる」ということを体現していきます。 HEAVEN Japanはおかげさまで2023年に20周年を迎えましたが、まだまだ発展途上の企業です。これからもさらなる成長を目指し、ワンチームとして力強く前に進んでいくためのチーム作りを行って参ります。

  • MESSAGE.02
    岡山 耕二郎
    執行役員 CMO
    岡山 耕二郎岡山 耕二郎
    MESSAGE.02

    岡山 耕二郎
    執行役員 CMO

    PROFILE

    PRディレクターとして2021年7月より入社。父が営んでいる家業とのパラレルワークとして参画し、PRのプロフェッショナルの立場からHEAVEN Japanの企画力や発信力のさらなる強化に取り組んでいます。  2022年12月よりCMO(Chief Marketing Officer)としてHEAVEN Japanマーケティング責任者に就任。さらに愛されるブランドへと成長するため全力投球している。  「日経クロストレンド」にてHEAVEN JapanのPR活動も含めた、自身の取り組みが紹介。PRTIMES「プレスリリースアワード2022」にてクライアント2社が受賞(エントリー総数1,412件のうち10社が受賞)。

    MESSAGE

     「下着や体形のことで悩む世界中の女性をゼロにする。」これが、私たちHEAVEN Japanのブランドミッションです。  実は7割以上の女性は間違ったサイズの下着を着けており、3割以上の女性は自分にぴったりと合う下着を探している。そんなデータがあります。  下着はいちばん近くで自分のからだを支えてくれる身近なものですが、それだけに正しい知識を身に付けないまま、気づかないうちに“なんとなく”で選んでしまっているケースもとても多いと感じています。  女性の体形のお悩みを解消し、からだを美しく整える下着の機能を強みとするHEAVEN Japan。その価値をまだ体験されていない方々へ届けることで、さらなる成長を目指して参ります。

  • MESSAGE.03
    今川 浩志
    執行役員 CDO
    DX部 兼 マーケティング部 部長
    今川 浩志今川 浩志
    MESSAGE.03

    今川 浩志
    執行役員 CDO
    DX部 兼 マーケティング部 部長

    PROFILE

    2015年入社。HEAVEN Japanのマーケティンググループにて、EC運営を4年間任され、ECに関する深い知識と経験を身につける。 その経験を活かし、2019年にDX(デジタル変革)グループの立ち上げメンバーに。CRMやOMSといった自社の基幹となるシステム開発を担い、お客様の体験(CX)をさらに高めるためのデジタル変革を推進。 2023年4月よりCDO(Chief Digital Officer)に就任。会社全体のデジタル変革をさらに加速させるべく奮闘中。 2023年6月よりHEAVEN Japan執行役員に就任。

    MESSAGE

     デジタルの進歩は目覚ましく、HEAVEN Japanではこれまでも全社を通してデジタル技術を最大限に活用し、業務の効率化や改善を行ってきました。 今後はさらに製品開発から顧客サービスといった「川上から川下まで」をカバーし、さらなる顧客価値の創造に努めて行きたいと考えています。 また弊社では下着とデジタル技術を掛け合わせることで、これまでになかったサービスを生み出すべく様々な取り組みも進めています。 新しい仕組みの導入や体制の改革にも全力で取り組み、HEAVEN Japanというブランドの発展にこれからも寄与し、お客様やパートナーの皆様とともに新たな価値を創って参ります。

  • ADVISORS
    大崎 淳治
    ブランド特別顧問
    大崎 淳治大崎 淳治
    ADVISORS

    大崎 淳治
    ブランド特別顧問

    PROFILE

    アートディレクター・グラフィックデザイナー
    1999年 大崎事務所設立
    ブランディングデザインを基本にCorporate Identity、Brand Identity、シンボル、パッケージ、ポスター、エディトリアル、サイン計画等アートディレクション&デザインの活動は多岐にわたる。国内外のデザイン賞多数受賞。近年の主な仕事に、ニフレル(水族館)Logo BI、あべのハルカス展望台ハルカス300 Logo BI、大阪弁護士会 Logo BI、Heaven Japan Logo BI、大阪産業技術研究所 Logo BI、北おおさか信用金庫 Logo BI、赤ちゃん本舗 Logo BI、河内長野 南花台モビリティ クルクル Logo BI 等
    社団法人日本グラフィックデザイナー協会会員
    https://junji-osaki.com

    MESSAGE

    経済産業省と特許庁が発する、日本企業の経営に「デザインの視点や思考を取り入れ、新たなイノベーションを生み出す力・国際競争力を高めよう」という「デザイン経営宣言」の考え方があります。それは、デザイン視点の課題の発見・解決を通して、革新的なイノベーションを生み出したり、経営の核となるブランドを構築したりすることが、デザイン経営の真の目的といえます。そして、これからの企業成長戦略には「ビジネス・テクノロジー・デザイン(BTD)」の3領域がトライアングルに機能していくことが、欠かせないとも言われています。私は、上記の考え方を踏まえブランド特別顧問という立場で、HEAVEN Japanの企業成長戦略に寄り添っていきたいと思っています。

組織図

現在のHEAVEN Japanの組織形態です。
ビジネス・デザイン・テクノロジーの3本柱で次のステージを目指しています。
商品開発やマーケティング、物流、コンタクトセンターなども社内で一貫しております。

組織図

※Gr.はグループの略称である。