HEAVEN Japanがスポンサー契約しているWBCムエタイ日本統一王者の北野克樹選手によるボクササイズを実施しました! 
北野克樹選手はHEAVEN Japanのある河内長野出身の選手ということもあり、HEAVEN Japanも応援しています。

昨年からのコロナ禍の影響でHEAVEN Japanでもテレワークをするスタッフが増え、プライベートでも外に出かけないくい日々が続き、運動不足の声が上がっていました。

昨年、北野克樹選手には以前にYouTubeでボクササイズを教えていただきました。

今回はスタッフが自宅から一緒に参加できるようにオンラインでボクササイズを教えていただきました!

当日は6名のスタッフとスタッフの娘さんも一緒に参加してくれました^ ^
ジャブやフック、アッパー、キックなどキックボクシングの様々な動きを教えていただき、みんなで声を出しながら、楽しかったです。

実施後のアンケートには「今だとYoutubeなどでエクササイズ動画がたくさんあるので、運動しようと思えばいつでも出来るのですが、お手本の先生、一緒にやる人が画面に映っていることで、誰かの目があるっていうことでいつもより集中して取り組めました。」という声もあり、1人ではなかなかスイッチが入らない・・・という時もみんなと一緒にすることで頑張れますよね!

今後も継続して実施したいと思います♪